潮風に吹かれて

Goです!  海辺に住んでいます。そんなことから、このブログのタイトルを「潮風に吹かれて」としました。  映画を観ること、どこかへぶらっと出掛けること、それから山歩きすることが好きです。ブログ「潮風に吹かれて」では映画を観ての感想や山行をふくむ旅先での出来事などをネタにした記事を発信していきます。    つたない文章で読みづらいと感じられることがあると思われますが、なにとぞヨロシクです! m( _ _ )m

潮風に吹かれて

vol.7 想い出がいっぱい in 立山《 後編 》

前回、画像添付データ容量がオーバーしてしまった都合により、まだまだ張り付けるつもりでいた画像をアップすることが出来なくなり、途中から文章だけとなってしまいました。その後、画像添付データ容量オーバーの問題はクリアーされました。な・の・で、このブログは、前回をもって終了ってことにはならず、継続します。で、今回の vol.7は、 “ 想い出がいっぱい in 立山《 後編 》” ということにして、前回の文章だけとなってしまったあたりからラストまでの間に画像添付して再編集、そうしたものとさせて頂きます。m ( _ _ ) m

 

【入笠山】

 入笠山は、長野県の中西部 (  長野県伊那市諏訪郡富士見町  ) にある赤石山脈 (  南アルプス  ) 北端の標高1,955mの山。その山頂からは、南・中央アルプス八ヶ岳はもとより富士山や、遠くは北アルプスなども眺められる。

      

入笠山 山頂付近からの眺め【平成29年 (  2017  ) 11月6日

   

 今回は、なんだか無理くり雑報を詰め込みすぎちゃったって感じ。次回は、ボリューム少な目にまとめようと思います。とにもかくにも今回もご高覧いただき有り難う御座いました。m ( _ _ ) m

 では、失礼します。

 ごきげんよう


追記 タイトルを “ 想い出がいっぱい in 立山《 後編 》” としているのに立山に関する記事を本文中で挙げていなかったので、もう20年以上も前のものになりますが、立山浄土山・山頂付近で撮った超お気に入りの1枚を下に添付して今回おしまいとすることにしたです。

北アルプス立山浄土山の山頂付近にて

 ではでは、失礼します。

 ごッきげんよう






潮風に吹かれて